上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] --/-- (--) --:--
fujioyama02.jpg


平成19年10月7日(日曜日)
「道の駅・ふじおやま」にてTC-07の新入メンバーの歓迎会を実はメインとしていたふじおやまミーティングを行いました。合計12台のカブが集まってくださいました。皆様、ありがとうございました。

[ レポート ] 10/07 (Sun) 23:25 COMMENT:4.
静岡県にある「道の駅・ふじおやま」に集合するカブ乗りのミーティング、〝ふじおやまミーティング〟開催予定のお知らせです。


予定日時
:10月7日(日曜日)
 13時~14時集合
集合場所
:道の駅ふじおやま
 [ 詳細地図 ]
 国道246号線沿
目的
:カブ乗りの交流。

修正事項等、今後もでてくる可能性がありますのでこちらのブログでアップしていきますのでご確認ください。参加資格はカブ系のオーナーさんで下記リンク先の注意事項を守ってくださる方ならどなたでも大歓迎です。また、TC-07のメンバーでなくても大歓迎です!お気軽にどうぞ。

一応、参加者人数がどれくらいになるかだけは把握しておきたいので、実際に参加できるかは別として、「参加したい」と思われた方はこちらの記事にコメントください。お願いいたします。

:詳細
[ ふじおやまミーティング ]

Written by 瀬田
[ お知らせ ] 09/13 (Thu) 23:53 COMMENT:11.
伊豆一周ツー


 TC-07ツーリング
 伊豆ツーリング


・日時
 2007年5月27日 日曜日

・行き先
 伊豆半島(海沿いを一周)


日時:5月27日
集合場所:デニーズ大磯店
集合時刻:7時(7時半には出発します)

行程はほぼ変化なしです。

デニーズ大磯店集合

まずは熱海まで

伊東の道の駅までキャノンボール(熱海から約19km)

城ヶ崎海岸へ

城ヶ崎リベンジ

白浜海岸までキャノンボール(城ヶ崎から約30km)

下田のスパイスドッグにて昼食

奥石廊崎へ

恋人岬までキャノンボール(奥石廊崎から約49km)

国136から県17へ
国414に入り沼津から国246を使用し、御殿場あたりで解散

悩みましたが、県道17号は攻めたい人には申し訳ないのですがみんなで走ろうと思っています。
安全への配慮として理解していただきたいと思います

キャノンボールについて
ガンガン走りたい人とゆっくり行きたい人に分かれて出発する予定です。
飛ばす人に無理についていくことのないように設定します。
そのため早く着いた人は休憩時間が長くなってしまいますがご了承下さい・・・。

距離がありますので解散時間は遅くなってしまうと思います。
覚悟しておいてくださいw

全体を通して総括すると走りを重視したストイックなツーリングになります。
先日行って来たデータによると僕の自宅(茅ヶ崎)から伊勢原までは約350kmになります。参考までに。

事故の無いようマナーを守って運転しましょう。
みんなが楽しく走れるツーリングにできるよう各個人が配慮をお願いします。
くれぐれも無茶は厳禁です!

最後に
お手数ですが参加される方はsdjxr992@yahoo.co.jp(@は半角に!)までメール下さい。
その際携帯の連絡先を教えて下さい。
当日の連絡先としますので宜しくお願いします。

初対面の方でもチームのメンバーでなくてもお気軽に参加して下さい。
突発参加もOKです!!



Written by バイツ


予定日 :5月27日(日曜日)
集合時刻:7時~7時半
集合場所:デニーズ大磯店

-以下引用文
主な日程は・・・あくまで予定ですが、

デニーズ大磯店集合

まずは熱海まで

伊東道の駅までキャノンボール

城ヶ崎海岸へ

城ヶ崎リベンジ

白浜海岸までキャノンボール

下田のスパイスドッグにて昼食

石廊崎へ

恋人岬までキャノンボール(ちょっと長め)

国136から県17へ
沼津から国246を使用し、休憩(夕食)をとりつつ伊勢原あたりで解散

ここは行きたい!あそこは行きたくない!!
ここはこうしたほうがいい!!!
などなど意見がありましたら是非どうぞ。

行程が長いのと排気量によってペースもまちまちになるので、時間がかかると思います。なので集合時間を早めに設定するつもりです。(多分7時~7時半)
-以上引用文

詳細が決まり次第、追って更新いたします。
[ お知らせ ] 04/19 (Thu) 23:34 COMMENT:0.
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。