[ スポンサー広告 ] --/-- (--) --:--
2008年10月5日(日曜日)

集合場所
  デニーズ大磯店
集合時刻
  7時(7時半出発)

予定ルート
 デニーズ大磯店集合
 ↓
 まずは熱海まで
 ↓
 伊東の道の駅までキャノンボール(熱海から約19km)
 ↓
 城ヶ崎海岸へ
 ↓
 白浜海岸までキャノンボール(城ヶ崎から約30km)
 ↓
 下田のスパイスドッグ(カレー屋さん)にて昼食
 ↓
 奥石廊崎へ
 ↓
 恋人岬までキャノンボール(奥石廊崎から約49km)
 ↓
 国136から県17へ
 国414に入り沼津から国246を使用し、御殿場あたりで解散

※キャノンボール:目的地を設定し、そこまで各自のペースで走るツーリング方式

 状況で少し変動するかもしれませんが、
 大磯デニーズに朝7時集合の、
 夕方~夜に解散という流れです。

注意事項

 ツーリングなので事故・パンク等が想定されます。
 トラブルが起きた場合は自己責任でお願いいたします。

 途中にキャノンボール区間を設けていますが、
 他人のペースにのまれず、無理についていかずに走りましょう。
 「自分の限界を超えないように行きましょう」ということです。
 普通に走っていても事故に遭遇する危険もあります。

 更に、伊豆の独特な路面状況等から次のことは
 特にお気をつけ下さるようお願いいたします。

 ・車両、歩行者の飛び出し、後方からの追突
 ・落下物を踏んでの転倒
 ・カーブの端にある砂利や落下物を踏んでの転倒
 ・ブレーキの遅れによるコースアウト
 ・ステップ擦りの反動による反対車線への飛び出し
 ・カーブ先の停止車両や対向車の有無

危険な運転をしている車やバイクは絶対先に譲りましょう。

皆でツーリングに行くので、協調性のある方ならどなたでも大歓迎です。
カスタムの有無、年齢や性別にとらわれずに一緒にツーリングに行きませんか?
参加希望の方はブログのコメント機能、またはTC-07 HTMLのBBSまで
ご連絡くださるよう、お願い申し上げます。
[ お知らせ ] 09/15 (Mon) 23:33 COMMENT:13.
  
コメント

休み取れました。参加で!!
---------- ススム [ 編集] URL . 09/19, 23:16 -----

はじめまして
51(こーいち)と申します。
ぜひ、参加したいのですが
どーしてよいやら、まったく分からず…

当方、静岡県の西部地方なので
集合場所まで行かず
ルート途中からの参加でもOKなのでしょうか?
---------- 51 [ 編集] URL . 09/20, 01:11 -----

>ススムさん
了解です!いつも通りの走りでいきましょう!w

>51さん
はじめまして!くみちょと申します!
途中参加でもかまいませんよ!大歓迎いたします!

どちらでなら合流できそうですか!?
一応お昼過ぎには下田で昼食をとる予定ですが…
---------- くみちょ [ 編集] URL . 09/20, 19:53 -----

くみちょさん、よろしくお願いします。

なるべく長い時間、みんさんとご一緒したいので
熱海あたりを考えています。

よろしければ熱海付近での休憩予定場所、到着予定時刻を
教えていただければ、と思います。


---------- 51 [ 編集] URL . 09/20, 22:48 -----

>51さん
前回は8:15分頃に地図の右の目印辺りで休憩しています。
この場所はいつも休憩する場所なので今回も行きます!
ですので、左の目印のローソンに8:15頃にお越しいただければ、
問題なく合流できると思います!

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&msa=0&ll=35.095588,139.075799&spn=0.001839,0.003718&z=18&msid=101530038655969792099.00045763e41f359fd78a7

ちなみに51さんのカブはどおいったカブでしょうか?
当日合流しやすいように、
カブの色とかヘルメットの特徴とか教えてください!

あと、前日の天気予報で降水確率が50%以上の場合は、
伊豆を一周するのはあきらめて、
熱海でオフ会にしようかな?っと思ってます。
判断は前日にこちらへ投稿しますのでチェックよろしくお願いします!

他になにか不明な点がございましたら遠慮なく書き込んでください!
---------- くみちょ [ 編集] URL . 09/21, 17:55 -----

くみちょさん
もろもろ、了解しました。
ありがとうございます。
ローソンに8時15分目指して向かいます。

自分のカブは、茶銀のリトルです。
ヘルは白のダックテールで行くと思います。

当日を楽しみにしています。
晴れるといいですね。
---------- 51 [ 編集] URL . 09/21, 22:58 -----

>51さん
了解しました!
こっちでもいい時間につけるように先導します!

天気予報が気になってしょうがないです・・・w
僕も楽しみにしてます!よろしくお願いします!
---------- くみちょ [ 編集] URL . 09/23, 00:41 -----

こんにちわ。
伊豆一週ツー参加したく
書き込みいたしました!

青空食道で少しだけ話した方がいるかも・・・
車体 : 真っ赤なCub
ヘルメット : ダックテール黒

よろしくお願いします。
---------- mcc [ 編集] URL . 10/02, 01:37 -----

>mccさん
初めまして!くみちょと申します。
書き込みありがとうございます。

mccさんは集合場所から参加できる形でしょうか?
---------- くみちょ [ 編集] URL . 10/03, 07:03 -----

>51さん、mccさん
こちらには書き忘れましたが、
自分のタイヤのサイズに合ったチューブを一本でも、
持ってきていただけると助かります。
パンク修理に必要な工具は持って行きます。

パンクした時点で連絡していただければ、
工具をもって駆けつけます。
---------- くみちょ [ 編集] URL . 10/03, 07:17 -----

to くみちょ様

はじめまして♪
集合場所からの参加でお願いします。

チューブ・・・。
実はあんまりCub弄れる人じゃなくて
何が何やら・・・ちょっと調べてみます。

ではでは~
---------- mcc [ 編集] URL . 10/03, 07:52 -----

>mccさん
了解しました!
チューブは僕が余分に持っていくので、
もし分からなかったら大丈夫ですょ!

ではまた明日正式な決定を書き込みますので、
ご確認よろしくお願いします!
---------- くみちょ [ 編集] URL . 10/03, 23:43 -----

to くみちょさん

>チューブ
ありがとうございます。
ほんとに助かります>.<
自分じゃこうても付けられん・・・

それにしてもお天気が気になりますね。
MSN 雨50%になってr・・・

正式決定、要チェックしておきます!

ではでは~
---------- mcc [ 編集] URL . 10/04, 00:41 -----
コメントする









       
     
