[ スポンサー広告 ] --/-- (--) --:--
fujioyama02.jpg


平成19年10月7日(日曜日)
「道の駅・ふじおやま」にてTC-07の新入メンバーの歓迎会を実はメインとしていたふじおやまミーティングを行いました。合計12台のカブが集まってくださいました。皆様、ありがとうございました。

fujioyama01.jpg


・13時現地集合
 ミーティング(雑談)
・14時道の駅・ふじおやま出発
・15時半、お好み焼き屋〝くじら〟
・17時、ガストで雑談
 →流れ解散

□主催者より
どうも、今回のふじおやまミーティングを企画した瀬田と申します。今回ご参加いただいた皆様、遠い所わざわざお越しいただきましてありがとうございました。また、先日関西地方で行われたミーティングのような大きなものを予想して来ていただいた方には本当に申し訳なかったと思っております。企画者として至らない点が多々あり、はっきりとした予定も立てずに開催してしまい、本当に申し訳ありませんでした。一番最初の写真(カブの集合写真)をご希望の方には焼き増しして配布いたします。ご希望の方はコメントかメールにてご連絡ください。配布予定日・場所は11月3日、青山のホンダ本社ビルで行われるカフェカブの際に配る予定です。
本当に今日はありがとうございました!

※次回の企画の方にプレッシャーを与える気は全くありませんが、TC-07の主催するツーリングは今日みたいなものではなく、本当に楽しいです。今日のミーティングで懲りずに、よろしければ次回もご参加ください。

Written by 瀬田
スポンサーサイト
[ レポート ] 10/07 (Sun) 23:25 COMMENT:4.
  
コメント

瀬田さんの本性を知るまでは参加させていただきますよw
---------- ふに [ 編集] URL . 10/08, 23:31 -----

>ふにさん
お疲れ様でした。参加してくださり、ありがとうございました!
私は浅い人間なので、先日ので全てですよ?w
---------- 瀬田 [ 編集] URL . 10/10, 00:03 -----

こんばんわ。

行けませんでした。行きたかったです。
いろんな方のレポ見ました。楽しそう。

11月3日青山には、今のところ行けるかなぁと思ってます。
---------- まいきー [ 編集] URL . 10/11, 23:35 -----

まいきーさん、こんばんわ。

もしかして来て頂けるのかと思っていましたが、
予定が入ってしまったみたいですね。残念でしたね。
個人的な感想ですが、とても楽しかったです。

今年のカフェカブは私の勘ですが、かなりの台数が集まりそうですね。
しかし、また例年通り雨かも…晴れてくれるといいですね!
---------- 瀬田 [ 編集] URL . 10/13, 00:25 -----
コメントする









       
     
