[ スポンサー広告 ] --/-- (--) --:--
日時:5月27日
集合場所:デニーズ大磯店
集合時刻:7時(7時半には出発します)

行程はほぼ変化なしです。

デニーズ大磯店集合

まずは熱海まで

伊東の道の駅までキャノンボール(熱海から約19km)

城ヶ崎海岸へ

城ヶ崎リベンジ

白浜海岸までキャノンボール(城ヶ崎から約30km)

下田のスパイスドッグにて昼食

奥石廊崎へ

恋人岬までキャノンボール(奥石廊崎から約49km)

国136から県17へ
国414に入り沼津から国246を使用し、御殿場あたりで解散

悩みましたが、県道17号は攻めたい人には申し訳ないのですがみんなで走ろうと思っています。
安全への配慮として理解していただきたいと思います

キャノンボールについて
ガンガン走りたい人とゆっくり行きたい人に分かれて出発する予定です。
飛ばす人に無理についていくことのないように設定します。
そのため早く着いた人は休憩時間が長くなってしまいますがご了承下さい・・・。

距離がありますので解散時間は遅くなってしまうと思います。
覚悟しておいてくださいw

全体を通して総括すると走りを重視したストイックなツーリングになります。
先日行って来たデータによると僕の自宅(茅ヶ崎)から伊勢原までは約350kmになります。参考までに。

事故の無いようマナーを守って運転しましょう。
みんなが楽しく走れるツーリングにできるよう各個人が配慮をお願いします。
くれぐれも無茶は厳禁です!

最後に
お手数ですが参加される方はsdjxr992@yahoo.co.jp(@は半角に!)までメール下さい。
その際携帯の連絡先を教えて下さい。
当日の連絡先としますので宜しくお願いします。

初対面の方でもチームのメンバーでなくてもお気軽に参加して下さい。
突発参加もOKです!!



Written by バイツ


スポンサーサイト
  
コメント

ススカブにトラブルがない限り参加でお願いします!!
無理せず安全運転で行くことを誓います♪
---------- ススム [ 編集] URL . 05/13, 22:56 -----

私もカブロウが再入院という事にならない限り参加させていただきたいです!
ヘタレ運転をする事を誓います。トラブルも起こさないようにします…
---------- 瀬田 [ 編集] URL . 05/13, 23:12 -----

俺も参加させていただきます!
皆さんそれぞれのペース、スタイルで楽しみましょう!
---------- くみちょ [ 編集] URL . 05/14, 00:57 -----

みなさん
楽しいツーリングにしましょうね~。
---------- バイツ [ 編集] URL . 05/14, 20:40 -----

参加します~
後で連絡先のメール送っときますねw

大磯7時ということは・・・家を5時半前に出なくては。
この際夜のうちから行ってあそこで待ってようかな(嘘w
---------- オガコ [ 編集] URL . 05/15, 00:29 -----

参加させていただきます!

50ccで頑張ります!
---------- よっ [ 編集] URL . 05/17, 20:19 -----

>オガコくん
もうメールは送ってくれた!?
まだ僕には届いてないけれども・・・。

>よっさん
楽しいツーリングにしましょうね~。
---------- バイツ [ 編集] URL . 05/17, 22:19 -----

当日仕事が休みになったので、参加は出来ませんが
デニーズまでお見送りに行くかもしれません。
こっそりお見送りしたいと思いますw
---------- akkey [ 編集] URL . 05/23, 23:41 -----

ボクも参加します。

安全運転宣言もします!!
---------- トモ [ 編集] URL . 05/24, 21:52 -----

>akkeyさん
お見送り大歓迎です。

こっそりではなく大胆に来てくださいw

>トモさん
了解です~。

伊豆を満喫しましょう!
---------- バイツ [ 編集] URL . 05/24, 23:30 -----

俺は残念ながら今回は不参加でお願いします・・・・
皆俺の分まで楽しんできてください^^

誰かが事故ったとか悲しいお知らせは聞きたくないので
無理をせず楽しいツーリングにしてきてね♪
---------- タツヤ [ 編集] URL . 05/26, 23:17 -----

今日はお疲れ様でした!!

>幹事のバイツさん
はしゃぎ過ぎて色々とご迷惑をお掛けしました・・・。
企画・下見・先導などなどお疲れ様です!!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
---------- ススム [ 編集] URL . 05/27, 22:54 -----

バイツさん、幹事お疲れ様でした!
それから皆さんもお疲れ様です!

今回のツーリング、ホントに楽しかったです♪
---------- くみちょ [ 編集] URL . 05/27, 23:44 -----

>ススムさん
はしゃいでくれるぐらいの方が幹事としてはうれしいっすよ!!

次はいつになるかわからないですけどまたどこかへ走りにいきましょう!

>くみちょくん
ありがとう。

自分も新たな発見があってかなり楽しめるツーリングでした。
---------- バイツ [ 編集] URL . 05/27, 23:54 -----

幹事役のバイツさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
楽しいツーリングだったみたいでよかったです。

自分としては、参加できなくてとても残念!
またの機会を楽しみにしています。

---------- Soogie [ 編集] URL . 05/28, 07:09 -----

皆さん、お疲れ様でした!

バイツさん、幹事お疲れ様でした!
伊豆の魅力を堪能する事が出来ました。
ありがとうございました!
---------- よっ [ 編集] URL . 05/28, 10:57 -----

昨日はお疲れ様でした
最高に楽しめました!また行きたいですねw

今頃になって疲れがだんだんと効いてきました…
ずっと腰が痺れてますww
---------- オガコ [ 編集] URL . 05/28, 11:17 -----

昨日は、皆様お疲れ様でした。

バイツさんの計画性・統率力にはビックリしました。

それで、充実した1日が送れました。
---------- トモ [ 編集] URL . 05/28, 11:43 -----

皆さんお疲れ様でした!

>バイツさん
幹事お疲れ様でした!
伊豆のフルコース、美味しくいただきました(笑)
---------- 瀬田 [ 編集] URL . 05/28, 21:43 -----

>soogieさん
今のところいつになるかわかりませんがまた次回に!!


>よっさん
楽しめたと同時にきっとボアアップしたくなったのでは!?w


>オガコさん
カレーリベンジはしたいですね!!


>トモさん
好き勝手に設定させてもらったんでそんなに苦労は無かったですw
それに文句を言わずに従ってくれたみなさんにむしろ感謝!


>瀬田さん
フルコースではないですよ!?
まだ中伊豆がありますよ~。

---------- バイツ [ 編集] URL . 05/28, 22:07 -----
コメントする









       
     
