[ スポンサー広告 ] --/-- (--) --:--
予定日 :5月27日(日曜日)
集合時刻:7時~7時半
集合場所:デニーズ大磯店

-以下引用文
主な日程は・・・あくまで予定ですが、

デニーズ大磯店集合

まずは熱海まで

伊東道の駅までキャノンボール

城ヶ崎海岸へ

城ヶ崎リベンジ

白浜海岸までキャノンボール

下田のスパイスドッグにて昼食

石廊崎へ

恋人岬までキャノンボール(ちょっと長め)

国136から県17へ
沼津から国246を使用し、休憩(夕食)をとりつつ伊勢原あたりで解散

ここは行きたい!あそこは行きたくない!!
ここはこうしたほうがいい!!!
などなど意見がありましたら是非どうぞ。

行程が長いのと排気量によってペースもまちまちになるので、時間がかかると思います。なので集合時間を早めに設定するつもりです。(多分7時~7時半)
-以上引用文

詳細が決まり次第、追って更新いたします。
[ お知らせ ] 04/19 (Thu) 23:34 COMMENT:0.
  
